スポンサーサイトKAT-TUN赤西仁、中学生アイドルに淫行は本当か ナイスポ報じる

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / 芸能・音楽・映画 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-17

当サイトでも早めに情報をキャッチしてお伝えしたKAT-TUN赤西仁の語学留学の真相だが、ついにナイスポに書かれる事になった。(東スポというのはガセか)前の記事


内容は当初より巷で騒がれている通りだった。
かいつまんで説明すると、

・語学留学は建前
赤西本人が望んだと発表しているが、実は事務所からの”停職”
赤西は10代の女性を連続で2人も妊娠・中絶させている
・最初は一般の女子高生(厳重注意)
・2人目がジャニーズの天敵とされるA事務所に所属する今売り出し中のティーンズユニットBの中学生メンバーT.C(当時14歳)
・2人の出逢いは去年の24時間テレビ
・A事務所内でも機密事項
・解雇されないのはジャニーが赤西をハリウッドに売り込みたいから
・吉本の芸人曰く「赤西はたびたびロリータ少女を部屋に迎えいえれている。オレは2回見た」

ということだ。詳しくはナイスポ記事と紙面で。

ナイスポには大人向け広告があるためリンクは貼りません。Google等で「ナイスポ」を検索してください。
5月17日のトップ記事です。


KAT-TUNへ―赤西仁がやめた本当の理由 KAT-TUNへ―赤西仁がやめた本当の理由
元・光GENJIメンバー (2007/03)
鹿砦社

この商品の詳細を見る

A事務所とは、ハロプロでおなじみのアップフロントエージェンシーと言われ、
BはBerryz工房、T.Cは徳永千奈美と言われる。

また留学決定時は国際派モデルのRinaとの交際や不仲説などいろいろ取りざたされたが、
淫行を隠すためのガセネタではないかという見方が強い。
女好き赤西のことだからわからないが。


と、まあバツがついてしまった感がある赤西だが、英語を片言でも言えるようになり人間的にも成長したはずであろうからプラスだったのではないか。

あとはファンがどれだけ許してくれるかだろう。

もっとも、ソースがソースだけにこの記事自体が噂を元に仕立てたガセという可能性だってある。

ジャニーズ事務所とA事務所はまだ静観を保っているが、はたしてどうなるのか?今後を見守りたい。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/102-d05c0c60

ZiP+ | Page Top▲

New >>
「もはや害悪」 新興市場は不要
<< old
矢口真里のマイミクに杉浦太陽や元関西ジャニーズJr.ら ハロプロ-ジャニmixiネットワーク判明?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。