スポンサーサイト長久手立てこもり マスコミのタバコポイ捨て動画

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / 時事ニュース > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-21

テレビで報じられることのないであろう映像がようつべことYouTubeにUPされていた。
http://www.youtube.com/watch?v=I6Sc9vo_Utc
http://www.youtube.com/watch?v=7iN2byu6Vjk

このマスコミ関係者たちと見られる二人、例の立てこもり事件で長久手にやってきたようだが、平気でタバコを路上に捨てていたのだ。

動画に登場するポイ捨て犯は2名。
スーツ姿のイケメンは共同通信関係者と動画をアップした当人が書いている。これは本当かはわからない。
2人目はCBC NEWSと書かれたジャンパーを着ている。中部日本放送関係者なのだろうか。これは問題があると思うが。


ちょっと前にはTBSの路上駐車も問題になっていたし、捏造も日常茶飯事で、スクープ視聴率のためなら違反やマナーも軽視されがちなイメージがある。

やれ街の景観がなんだとか、路上喫煙はどうだとテレビや新聞で報じているが、喫煙者のモラルとしてもマスコミのモラルとしても最悪なもので呆れる。

マスコミの方、撮られていなかったからと安心するなかれ。
”市民記者”が増えてあなた方を見張っているのだから。

心当たりのある関係者は今すぐ長久手に行って清掃活動でもしたほうがいいだろう。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/104-5c95875e

ZiP+ | Page Top▲

New >>
投資家に朗報!サンテク、IRI 著名新興銘柄上場廃止
<< old
「もはや害悪」 新興市場は不要
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。