トラックバックが面倒なので自動トラバツールを使ってみる

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / ブログ・アフィリエイト > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------


2006-10-13

基本的にトラックバックが面倒なので、迷惑にならず自動でトラバできるものはないかと探したところ、あった、ありました。自動トラックバックペット、「トラバわんにゃん」だそうだ。

このトラバわんにゃんを飼っている人たちのブログだけでトラックバックするべきページやキーワードを探すそうだ。同じ趣旨に賛同してる人たちの間だけで完結するので、トラバスパムにもならず良いと思う。

ちなみにイヌとネコがいて、犬は従順なのでトラバをいっぱい探してくれるそうだが、ネコはきまぐれなので、ムラがあるらしい。
このペットたち、占いまでしてくれるようだ。

うちは猫(名前ヨンリオ)をを飼っている。
まだ1回も動いていない無駄飯喰らいのデブネコだ。
まあこっちもこんな怠けツールを使ってるデブ飼い主なのだが、
これでアクセス数が1日一つでも増えようものなら御の字。

実は先代もいたのだが、事故に遭いまだ1回しかトラバを持ってこなかったのに逝ってしまった。(ID削除)

保健所に捕まりそうなHなネタなんてないのにおかしい…。


一応、他のブログを読んでるときは手動でトラックバックするけど。
トラバわんにゃん
http://hamoparts.com/


12/2追記 しばしば落ちてサイト表示が遅くなるので外すことにした。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/11-6e086390

トラバわんにゃん設置サイトリンク集

トラバわんにゃん設置ブログのリンク集を作ってみました。トラックバックも送らせて頂きます。便利に使って頂ければ嬉しいです。トラバわんにゃん「トラバわんにゃん」を設置してみました。 http://www.hamoparts.com/index.html. 「トラバわんにゃん」なら、あなたのブログ ...

音楽室からのたより : 2007-03-11 18:06

ZiP+ | Page Top▲

New >>
ネットで大騒動 さくらちゃん募金の顛末
<< old
モスインスティテュート 株主総会議案に100:1株式併合
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
