スポンサーサイトまだ続いているのか、山Pとあびる優

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-11 / 芸能・音楽・映画 > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-21

久しぶりに芸能の話題。

Newsの山Pこと山下智久あびる優
当初は話題づくりか何かだと思っていたが、どうやらまだ続いているらしい。
週刊誌では、お好み焼きデートだ同棲だと騒がれているが、
ここまで話が大きくなるということはどうやら本当に交際していると見て良いだろう。

山P相武紗季(あいぶさき)との噂もあるが、こちらは、既に終わっているか、あびるとの話を広げたくない筋のガセネタの可能性もあるだろう。本当だとしたらかなり女にだらしがない。

山Pファンにはあびる優は嫌だが、あいぶさきなら許せるという声もある。(どっちにしろ嫌だと思うが)


どちらにせよ、あびる優に入れ込むのは危険だ。
同年齢で親友の沢尻エリカを叩く人への挑発も相成り、またバッシングされつつある。

以下はあびる優の発言 zakzakより

「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。
あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、
外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」


http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007112017_all.html

彼女は沢尻会の傘下に入るでもなくエリカ様と対等なのだろうか。沢尻会のリストにはいないようだ。
過去の発言(集団窃盗告白)でのバッシングもあり、同じく問題児でミソがついたエリカと同類相憐れむといった気がしないでもない。
山Pが彼女に本気でないことを祈るが…。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/123-555909b4

( 週刊誌 )についての最新のブログのリンク集

週刊誌に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… ...

クチコミコミュニケーション : 2007-11-21 01:20

ZiP+ | Page Top▲

New >>
「竹島」はNG 「日本海」は未登録 マイクロソフト社の反日性が話題に
<< old
日清焼そばU.F.O.明太子マヨネーズのお味は
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。