スポンサーサイト「留学してなかった」 うっかり者KAT-TUN赤西仁に好感

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / 芸能・音楽・映画 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-19

やっぱり留学していなかったのか。KAT-TUN赤西仁へのインタビューで判明。

12月7日に発売された音楽誌「oricon style」のインタビューで、クリスマスの話題になった際、「昨年のXmasは地元の友達や仲間とパーティーしてました」などというコメントを出している。
アレ?12月は留学してたんじゃ…?

-赤西君は昨年10月、海外留学のために休業を発表。
表向きはロスへの語学留学だが、一部週刊誌やメディアでは14歳ハロプロアイドルを妊娠させたのが原因と報じられた-

何より信憑性を増したのは、そのインタビュー発言が訂正させられたこと。
「以前はクリスマスは地元の友達や仲間とパーティとかしてましたね。」と訂正された。
事務所も焦ったのだろうか。


オリコン年鑑 2007年版 (2007)オリコン年鑑 2007年版 (2007)
(2007/03)
不明

商品詳細を見る
内外タイムスの記事によると、「休養中は不仲の亀梨和也より親友のNEWSの山下智久や城田優と頻繁に遊んでいた」ということ。
たびたびの目撃情報も納得がいく。


4月に帰国して復帰後は順調に仕事が入り、現在は日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」にも出演している。
飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルにも犯罪すれすれの若い子が好きになったり、
うっかり発言で事務所を困らせてみたり人間味を感じてしまう。

奔放でムラっ気があるところ、それが彼の良いところなのだろうか。
ファンはやきもきするかもしれないが。



KAT-TUNへ―赤西仁がやめた本当の理由KAT-TUNへ―赤西仁がやめた本当の理由
(2007/03)
元・光GENJIメンバー

商品詳細を見る

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/127-15e638fb

ZiP+ | Page Top▲

New >>
初音ミク騒動でドワンゴ炎上 改めて浮き彫りになるJASRACアレルギー
<< old
食べ辛さもメガ級 高さを競う巨大ハンバーガーは改良の余地あり?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。