オナホ中学生の奇妙な冒険 ヤフオクにJOJOを違法出品

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / ネットの出来事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2008-12-14

ドッギャーン!とんでもない中学生がいるぞ!
ニックネームは里くん。

その里くん、『ジョジョの奇妙な冒険』1~63巻までの画像がzipに圧縮されたものをヤフオクに4999円で違法出品。
出品者のヤフーIDからアダルト玩具の落札履歴が発覚。祭りがヒートアップ。

中学生だからこそできる大胆さと言うのだろうか。
自分が中学生の頃なんてエッチな本を買うのすら神経をすり減らす一大事だったが。
時代は変わったのか…。


ちなみに落札したものは
「オナホール11点セット本気で激安お買得!人気商品てんこもり」
「QMA クイズマジックアカデミー アロエビッグドール 2種セット」
後者はアニメやゲームの女性キャラの裸をプリントした抱き枕らしい。
おかげで、ニックネームがオナホ王子になってしまった。

出品者のwatasatomuはヤフーIDでもあるので、それで本人を追跡した、スネークたちによると、里くんはYahoo!知恵袋が好きなようだ。
上記大人のおもちゃを落札したはいいが、振込み方法がわからないので質問していたり、
また、コクられて彼女ができたこと、宮城県亘理郡在住、柔道部所属、VIPPER(2chのニュー速VIP掲示板利用者)なことなども判明。
中学校名もわかっているらしいがここでは控えておこう。

それにしても、ネットは便利だがおそろしい。

ヤフオクでのJOJO違法コピー出品の文面を抜粋

どれだけ単行本よりファイルの方が良いか説明させていただきます。

ファイルの方が断然良い!!色々な理由があります。
一つ目は
単行本だと63冊分のスペースを使う事
それに対しこれだとPCに保存されるので汚れる事も、なくす事も、スペースも使いません!!

二つ目は【素早い!!】
これはどう言う意味かと言うと本が来る事がです。
単行本だと振込みしてから発送して何日かしてやっと届きます。
だけどこっちは振込みしてもらって確認したらすぐにメールで送ります!
確認は単行本の方もするのでこちらの方が断然早い!!
三つ目は【情報】
勘が良い人はわかっていると思いますが、単行本だと送ってもらうのに『住所、電話番号、本名』などを出品者に教えなければなりません。
だけどこっちは
『住所、電話番号、本名』全て必要ありません!!!
必要なのはメールアドレスだけ!


なんとも・・・最近こういうイージーな逮捕が話題になることが少なかったせいか、不謹慎ながら逆に清々しさすら感じてしまった。
ファッションもリバイバルブームだけど、犯罪もリバイバルなんだろうか。
自分でスキャンしたのかWinny等からダウンロードしたのか定かではないが、とりあえず、違法はいけません。
オナホは…自己責任だけど”アダルトグッズ”なので20歳まで控えよう(笑)



著作権違反を侵して出品する時、「俺は人間をやめるぞ、ジョジョォ!!」と言ったとか言わないとか。
奇妙な冒険どころか、下手したら、社会から抹殺されるような危ない冒険はまだ続く…?

to be continud...

Comment

せー : 2008-12-14(Sun) 07:28 URL edit
はじめまして せーです

悪いやつがいるもんですね

ゲロ以下のにおいがプンプンします
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/153-dea4b96e

ZiP+ | Page Top▲

New >>
日本でもIE7がIE6シェアを抜く Firefoxも25%に増加
<< old
都内公立中の部活の廃部が急増 原因は教師の異動だけか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
