スポンサーサイトmixiに足あと削除機能が追加される

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-01 / ネットの出来事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-05

mixiに足あと削除機能

SNSサービスのmixi[ミクシィ]に自分の足あと削除機能が追加されたようだ。

裏技でも何でもなくオフィシャルなサービスで、
足あとボタンから「自分の足あと」タブを選択すると、月10件まで削除可能な模様

あなたが訪問した最近の履歴を最大30件まで表示しています。
ニックネーム横の「×」アイコンより、つけた足あとを月に10件まで削除できます。



と書かれている。


何も削除してない状態ならば、今月の残り足あと削除件数(削除) : 10件 となっているが、

ヘルプによると、月が変わるとまた10件削除できるようだ。
mixiの有料サービスに登録している人のあしあと削除可能件数はその限りではないかもしれない。


これで、気になるあの人のページにこっそりアクセスできる?


=ー=-=-=-=-=
2009/1/5追記

足あとは削除されてもアクセス数のカウントは増えたままとなる模様。

同一のユーザーばかりにやるとカウンターだけ回りネットストーカーと間違えられたりして、かえって相手が気味悪がって退会しちゃったりするかも。ヘルプの内容を引用

「自分の足あと」に表示されるニックネームの横にある 削除 から、削除することができます。
自分が訪問した先の日付とニックネームが一覧でならんでいます。その右横にある 削除 をクリックして削除してください。

* 削除件数は最大10件/月です。
* 削除件数は次の月になると、10件に戻ります。
* 削除後に同一日でも再度訪問すると、足あとは残ります。一度削除した足あとは元に戻せません。


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/161-a472685d

ZiP+ | Page Top▲

New >>
「映画芸術」誌の2008年ワースト1位がオスカー受賞
<< old
自作自演!マクドナルド「クォーターパウンダー」行列はサクラ大量動員によるもの
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。