ドコモパケ放題価格改定 だが大半のユーザーは落胆

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / PC・通信 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-04-29

ドコモ「パケ・ホーダイR ダブル」「Biz・ホーダイR ダブル」の見直しで、ついにパケット定額が割安に?

定額料の月額1,029円が490円になり、上限も500円超下がるのかと思ったら上限額は4410円でこれまでと同じ。
多くの人が、上限いっぱいを使っている現在、全く値下げにならない人が多く、肩透かしを食った格好。
上限にメスを入れない「なんちゃって値下げ」な状態ではがっかりもいいとこ。

一方上記改定により対抗サービスを出すソフトバンクも「パケットし放題2(仮称)」を出すようだ。
上限値下げをするかは未定で期待が集まっている。(フルブラウザはSBが上限を値下げ。ドコモが下限を値下げのなんちゃってで、SBが好評を得ている)

全く自分から動こうとしないauは、軽く鼻で笑われた存在になっているが、
万に一つの奇跡の値下げにあうユーザーの注目が集まっている。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/170-c43602f3

ZiP+ | Page Top▲

New >>
豚インフル、GW後日本で大流行の予感
<< old
豚インフル、パニック防止のために死者過小報告か 現場では医療放棄も
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
