スポンサーサイトバーガーキングのオニオンリングSは8個で通常なのか?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-06 / 食・グルメ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-09

ちょっと前にマックは高いと酷評したが、最近、ランチタイムの値引きもはじめ、
クーポンも週末なら幾分かマシになってきたように思う。

マクドナルドに限らず、今や、バーガーショップはクーポンを出していて当たり前になったようだ。
これはうれしい限り。

今まであまりお目にかかったことがないロッテリアやバーガーキングのクーポンを手に入れたので、
行った事がないバーガーキング(巣鴨店)に行ってみた。

まずバーガー類だが、ワッパー。
野菜が多くいいが、、マクドのクーポンビックマックに慣れた身としてはやや高め(クーポンを使っても)
モスのほうが若干コストパフォーマンスがいいか。
味はジャンク感もなく、量もマクドナルド1個じゃなりないって人にはいいかもしれない。
食いずらいのは仕方ない。
クーポン利用でオニオンリングSを購入。
クーポンに写っているオニオンリングは袋の外で見えているものだけで10個か11個くらいだが、実際に購入したものは袋の中に入っているのもを含め小さいものがたった8個で盛り上がりもなく隙間が多くスカスカ。
クーポンの写真に騙されて悔しい。

バーガーキングじゃなくてバーガージャックだな。これじゃ。
それともサイドメニューではボッってますということか?

コーヒー100円をはじめたのは評価できるが、オニオンリングの少なさが全てを帳消しに。
この辺は根深いのが筆者。
やっぱりはじめて利用する店には過度の期待があるせいか裏切られると二度と行きたくなくなる。

店の方針ではなくて店員が個人的に量を減らした可能性もあるので、
1ヵ月後くらいにこっそり行ってちゃんと写真どおり量は増えてるかもう一回見てみようかと思う。
それでダメなら次はない。

ーーー
調査のために入ったバーキンの新宿歌舞伎町店ではオニオンリングは9個だった。
巣鴨より1個多いが、、うーん。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/182-dce1a00a

ZiP+ | Page Top▲

New >>
シャープ、新Mebiusモニター募集人数が虚偽だったことをこっそり明かす
<< old
こち亀の両さん役に香取慎吾 「イメージ通り」わずか2%
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。