テレ朝アニメベスト100 投票結果はマニアックすぎて放映不能

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / アニメ・コミック・ゲーム > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-10

テレ朝で昨日放映されたアニメベスト100の結果が面白いことになっている。

以下はその結果だが芸能人が選んだものと一般人?が選んだものの結果が両方あり、今回は芸能人が選んだものが放映された。


芸能人の投票
1位 ルパン三世
2位 ドラゴンボール
3位 ドラえもん
4位 あしたのジョー
5位 機動戦士ガンダム

一般人の投票
1位 10226票  鋼の錬金術師                  
2位 7446票  新世紀エヴァンゲリオン       
3位 5431票  ぱにぽにだっしゅ!               
4位 4122票  涼宮ハルヒの憂鬱
5位 3706票  魔法先生ネギま!

芸能人結果 http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
一般人結果 http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/2006user/cur/



どうみても一般人の投票じゃないような気がするけど
どうでしょうか?一般人の皆様。

ちなみに一般の8位はローゼンメイデン。
麻生大臣が読んでるからこれは一般向けってことでいいだろう(ん?間違ったかな…)
また両方ベスト10内に入った機動戦士ガンダムだが、一般向けはSEEDやWなど、芸能人は初代を想定しているのだと思う。

関根勤もラストで言ってた気がするが100位から200位でやると面白いことになると思う。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/2-d01c547a

ZiP+ | Page Top▲

New >>
イチヤが株主に1000円のクオカードをくれるらしい
<< old
ZiP+ ブログスタートのお知らせ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
