2日連続、高値揉み合い スイング週間?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / 株式・金融 > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------


2006-10-16

しかしそんなときに限ってノーポジだったりする。
本当に上げは一瞬下げはダラダラという感じだ

少し前にナスダウが調整するまで新興を買わないように
というようなことを書いたが底打ちしてしまった。
さらにノーポジで買い遅れ涙目状態。

ここ2日、高値もみ合いでデイトレにはややつまらないのかもしれない。
新興は後場伸びたが。

仕方がないのでキティちゃん大好きの自分は
8136サンリオを寄りで買いデイトレ
1921円で5枚買い1965で売却。
地合が強いので飯代稼ぎにボロの大盛工業も買い、5枚1ティック抜けた。
慣れないデイトレとしては上出来か。

再び2000円にチャレンジしようかというところで持ち越してもよかったが、
最近持ち越した時に限ってミサイルが飛んできたり核実験されたりろくなことがないのであくまでデイトレに徹することとする。
今日のキティちゃんも強かった。

ただ、出来高も細ってきている上、ここ数回2000円前で跳ね返されている。
セガサミーの動きもない。
信用整理は終わったようだが、2000円を突破するためには何らかの材料がほしいところだ。

上げ方が急なので明日は調整してほしいぞな。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/22-ef615f5f

GMOペイメントゲートウェイ(3769)

イヌ男がペットリンクを運んでくれました。 ...

仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露 : 2006-10-16 21:27

ZiP+ | Page Top▲

New >>
ブログ開設より6日、本日だけで2600アクセス
<< old
しょこたん、脱オタするお
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
