スポンサーサイトモーニング娘。メンバー内でいじめが横行?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / 芸能・音楽・映画 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-10-17

1999年4月にモーニング娘を卒業した福田明日香が「脱退したのは学業専念のためではなく、他の4人からイジメがあったからだ
などとする本人の談話が「アサヒ芸能」で書かれていた。

当時のモー娘メンバーは、福田を入れて5人、すなわち、福田明日香とリーダーの中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、石黒彩である。

ただ、中澤は当初一番厳しく当たっていたが、後に仲がよくなり、脱退後も連絡をとっている唯一のメンバーと福田本人が言っている。
保田圭は中澤を評して「他人に厳しいが、自分にも厳しいから皆付いていく」というようなことを言っていた。
中澤は元々ヤンキーキャラで性格がきついのもあるのだろうが、年齢が離れているので、
若い彼女らを指導する立場にもありきつく当たったということも考えられる。

となると、歳が近い安倍なつみか飯田圭織がいじめの真の首謀と勘ぐりたくもなるが、どうだろうか?

当の福田は芸能界引退後、ファミレスやスーパーでバイトをしていたが、今春定時制高校を卒業し
夜間現在家業のスナックの皿洗いなどをしてがんばっているらしい。
将来の夢は「かわいいお嫁さん」だそうだ。
今の顔はかわいいかわからないが、元芸能人で本人が望むなら相手はいくらでもいるのですぐにでも結婚できるだろう。


ところで、モーニング娘内でいじめが伝統として生き残っていたら中学生が所属するグループだけに怖い。
いじめで自殺する子も増えてる中、中学生芸能人が自殺などとなったら社会的にも悪影響がある。
現在のメンバーは皆、仲良くやっていることを祈ろう。


「今のメンバー全員あなたは言えますか?」
藤本美貴、吉澤ひとみ、高橋愛、道重さゆみ、田中れいな、新垣里沙、亀井絵里、久住小春
多分合っているはずだ。
こんなのを覚えて何か得があるととか言われそうだが、自分はモーヲタじゃないとだけは言っておこう。



小春ちゃんかわいいね。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/27-1035d1a0

ZiP+ | Page Top▲

New >>
サンリオ株価、ついに場中2000円突破
<< old
mixiへの実名登録が思わぬ事態を引き起こす?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。