スポンサーサイトサンリオ株価、ついに場中2000円突破

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / 株式・金融 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-10-19

サンリオ(東証1部 コード:8136)が19日、2040円にタッチし、ここ半年の高値を更新した。
米国、ダウが史上最高値を更新したのはいいが、日経が弱かったこともあり、
終値は1998円と結局が跳ね返され小陽線で終わった。
だが、この地合に反発している点が買えるので、ビックサイトに出かける前に十数枚仕込んでみた。
もっとももう優待(根付)権利ももらってあるだけにさわらなくてもいいんだが…。米バイアコム(子会社に有名なパラマウント・ピクチャーズ等)との提携が報じられ、
米国で人気の「ブルー」という犬のキャラと「ハローキティ」とのコラボも企画されているなど、話題が多い。
海外での認知度も高いキティサンリオだけに、「マイメロディ」や「けろけろけろっぴ」「うさはな」などもこの際押し売りして
売上げ伸ばしてパワーアップ。
「しんかんせん」に対抗して「あむとらっく」や「てぃーじーぶい」などの新キャラも作るのがいいだろう。
て、TGVってフランスか。

キティ猫×ブルー犬は、「セガサミーへの対抗策は外資なんです」ということなのか?
いずれにしてもよくわからないが、出来高が減りつつある中、2000以下のもみ合いをいったんは突破しただけに、
4月の高値更新を期待し、明日以降の動きも注目したい。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/28-e91c75f0

ZiP+ | Page Top▲

New >>
「WPC TOKYO 2006」無料で景品貰いまくり
<< old
モーニング娘。メンバー内でいじめが横行?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。