あびる優「NEWS」の山Pをゲット

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / 芸能・音楽・映画 > This Entry [com : 4][Tb : 1]

--------


2006-10-31

窃盗告白騒動以来パッとしないあびる優だが、
みそぎの「100キロマラソン」後はコラム連載が決まり徐々に復調の兆しが見え始めた。
ゲンダイネットの記事ではジャニーズの「NEWS」メンバー山下智久(通称山P)との交際が報じられていた。

あびるにしてみればこれ以上ない相手だが、
ジャニーズ事務所にしてみれば「KAT-TUN」の赤西仁を"失った"矢先の交際発覚で
負のサプライズといった様相だろう。
あびる本人は「リセット完了」と息巻いているが、依然として窃盗のマイナスイメージが
つきまとっている。
そんなミソのついたタレントと看板である山Pとの交際はどんな影響があるのだろうか?
今が旬の山Pにはファンも相当数いるので、ジャニーズ・山P側にしてみれば何一つ良いことはない気がする。

自分も山Pとあびる優はイメージ的に似合わないと感じる。一刻も早く手を切るべきだろう。

もっとも、ジャニーズ事務所側も、そのNEWSにしても飲酒・喫煙問題があったり、稲垣メンバーの件など
所属タレントの問題が絶えないのでどっちもどっちなのかもしれないが。
これもスキャンダルの多さも人気者を多く抱えるジャニーズの宿命か。

あびる側も大物をゲットで「リセット完了」はできたのかもしれないが、
ジャニーズ相手に舵取りを誤るとゲームオーバーになりかねない位置にいるだけに今後注目される。

Comment

名無しさん : 2007-06-30(Sat) 21:49 URL edit
179]タイトルがないよ
BY:名前がないよ
[東京]
聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!
あやか : 2007-08-09(Thu) 15:44 URL edit
こういう噂流すな。
こんな噂流されて、山Pがうれしいわけ無い。
山Pが傷つくだけだ。
適当な気持ちでこういう事コメしないでください。
Fanからのお願いです。
もう、こういう事はしないで下さい。
RIO : 2007-08-24(Fri) 23:01 URL edit
あんたさぁ~荒しの人!?
つかさぁ~それって山pを落したいの??そんな画像流れたって一目で荒しってわかるからファンの人も本気にしないと思うよ!!!本当のファンの人だったらね!!!!!!!!
PINK : 2008-02-07(Thu) 15:09 URL edit
Pの悪口書くなヤ!!!最低な人間やな!Pが悲しむ事ぐらいわからへんのか?
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/38-bab64102

あびる優

あびる優あびる優(あびる ゆう、本名:阿比留優、1986年7月4日 - )は東京都出身のアイドル、女性タレント。ホリプロ所属。趣味はネイルアート。堀越高等学校中退。血液型はA型。略歴*母は元女優の中山貴美子。姉は元グラビアアイドルのあびる愛(イエロ ...

しおりのブログ : 2007-06-07 04:19

ZiP+ | Page Top▲

New >>
2006年10月のアクセス数と傾向
<< old
「やわらか戦車」どこで流行ってる?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
