スポンサーサイトみのもんたが激怒した関西系お笑いタレントとは誰か?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / 芸能・音楽・映画 > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------


2006-11-01

最近流行ってるいじめ自殺の件で、先日TBSの朝ズバッ!に杉並区立和田中学校の藤原校長が
みのもんたに「テレビ内でのいじめ」について物申した際のこと。
みのはとある関西系お笑いタレントについて辛辣にコメントした。
ネットではそのお笑いタレントとは誰かと様々な憶測が飛んでいる。

みのが言った点は
・関西系のお笑いタレント
・大物ぶっている
・若いタレントを叩いたり蹴ったりする
・名前を呼び捨てにする
・ふざけるんじゃないよと怒った
・二度とそういうやつの番組は出ない

と言う点だったが、

ネットの噂として挙がっている名前は、
ダウンタウンの浜田、ナイナイ、ロンブーの淳、紳助、宮迫、和田アキ子、品川・・・他

自分からすると、名前が挙がっているタレント全員にそのような印象を受ける(失礼)ので
「誰だ」と推測するのは難しいような気もする。
和田アキ子に関しては、今年1月「アッコにおまかせ」にに出ていたし、DT浜田に関してもみのがHEY3に出るので違うという線が強い。
島田紳助司会のオールスター感謝祭に最近みのが出ていたかは調べがつかなかった。(90年代は出ていたはず)
場当たり的なコメントがうまいみのが作り上げた架空の人物という線もある。

みのは韓国映画界についてマジギレしたり、ディープインパクト薬物問題で日本の恥だと切り捨てたり、
この辺、さすがという感じで、視聴者の心理を良く掴んでいると感じる。
視聴率が取れるのは、そういった歯に衣着せぬ発言ができる点というのもあるだろう。
予定調和のコメントしかできない司会にはない魅力がある。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/40-de9ef7c6

たまには世間話

にゃんこがペットリンクを運んでくれました。 ...

徒然草 : 2006-11-02 12:18

ZiP+ | Page Top▲

New >>
「累進課税はアリ」 菅直人の株譲渡益税増税発言で一考
<< old
2006年10月のアクセス数と傾向
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
