芸能人自腹で株投資、ゆうこりんの驚愕投資法

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / テレビ > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-10-12

TBS 紳助司会、芸能人の番組を見た

新興のリバウンドや中国で儲けたアズマックスを擁した石原良純チームの優勝。
こんなうまくいくかよと思ったが、6月の暴落の後、リバってる時やってたらしいので、
まあ比較的楽にできたのかなと。

ラスト新興2週間持ち越しはきついかと思った。
案の定、持ち越しの多かった磯野キリコチームがマイテンで坂東チームが終始マイナス。

ゆうこりんのダーツ銘柄選びはある意味斬新だった。
途中から見たのでよくわからないがこんな感じだった。
オカルトや占いが好きな女子向きな感がある。


新聞を広げダーツを10回投げる

当たった銘柄を順番に並べ、翌日の終値を見る。

上がった銘柄の順番を記憶。2日目、3日目も同様にやる。

4日目は1,2,3日目で全て翌日上がった順番の銘柄を買う。
(例)3投目に投げた銘柄が1,2,3日目の翌日上がったので4日目の3投目の銘柄を買う。

翌日、上がる…?


無論逆張りもできるかもしれない。
競馬で馬の名前だけ見て買える人はできるはず。

それにしてもデイトレで-18万の坂東チーム矢部(ナイナイじゃない)は下手だなぁと思う。
利食いも損ギリもあらかじめ目標を決めて、風向きが変わったら成売じゃないといけないと思うが。
目標額がコロコロ変わり、急落時の売りも指値だった、これじゃ勝てないような。

じゃあお前はどうなんだという話だが、自分はスイングなもんで…。

Comment

名無しさん : 2006-10-13(Fri) 03:01 URL edit
サトエリ、海老蔵のもんじゃデート
撮ったどー!!
米倉涼子や真中瞳などなど浮名を流す市川海老蔵
そのテクニックを見逃すな
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/8-f78a93ef

ZiP+ | Page Top▲

New >>
KAT-TUN赤西仁が活動停止 14歳アイドルに淫行の噂も
<< old
「14才の母」番宣がしつこかったので観てみたが
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
