スポンサーサイトヒゲの永久脱毛が1000円だったので電話してみた

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / 生活・健康・ライフ > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-21

フリー雑誌『R25』に出ていた広告によると、メンズエステの「Men's TBC」で先着1000名様ヒゲの脱毛(15分コース)がキャンペーン価格1000円ということだった。

むさい髭面の筆者もこの安さならと電話してみる。


「まだキャンペーンはやっていますか?」
「受け付けております」
「ニ、三の質問がありますが」
「はいなんでございますか?」
「このひげ脱毛は永久脱毛なのですか?」
「はい。永久脱毛でございます」
レーザーですか?」
「電気処理でございます」
「15分で終わりますか?」
「本数によります。」
「1分に何本処理できますか?」
「1分に10本くらいとなっております。15分ですと150本が目安です」
「そうですか、ありがとうございました」


まず15分では筆者の3000本はあるかというヒゲの処理は完全にはできないようだ。
一応、処理前に話し合いでどの部位をやるかなど話し合いをするようだが。


注意事項としてピンセットでつまめるだけ、ヒゲを伸ばさないといけないこと。
処理後1週間は海やプール、旅行(温泉・銭湯も?)を控えた方が良いこと。
冠婚葬祭やイベントがある場合も控えたほうが良いことなどを言われた。

またこのおためしコースで15分以降やる場合は1分700円のようだ。
美顔コースなど他のコースもキャンペーン価格はあった。


また、レーザーかと思いきや、電気処理の永久脱毛なのだそうだ。
電気だと痛いかもしれない。(レーザーも痛いのか?)
光処理の脱毛も他所ではあるようだが、よくわからない。

お試しとはいえ、このキャンペーンはひげの少ない人向きな気がする。
ヒゲの少ない人は安いので申し込んでも損は無いはずだ。

ヒゲの濃い人は違うコースもあるらしいので、それにするか、
どこかの美容外科でン十万払ってやってもらった方がいいかもしれない。

この濃い青ヒゲ、簡単に、安くどうにかしたい。
いや胸毛、スネ毛含め、全身をなんとかしたい。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ziplus.blog78.fc2.com/tb.php/92-2a7cfb8b

ひげ脱毛

ブログ管理人様TBCに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ひげ脱毛情報リンク集*ひげ脱毛に関する情報リンク集です。ひげ脱毛の情報集めにお役立てください。 ...

ひげ脱毛 : 2007-06-08 14:08

ZiP+ | Page Top▲

New >>
夕張市長選 羽柴秀吉氏、僅差で落選に「残念」「もったいない」の声多く
<< old
株で勝つ秘訣 「新興市場は存在しない」と思うこと
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お気に入りサイトリンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。